テンプレートを選ぶ |
テンプレートの中から、お好きなデザインをお選び下さい。 |
お申し込み |
デザインが決まりましたら、メールにてお申し込み下さい。
(テンプレートのデザインがどうしても当てはまらない場合につきましては、内容により、無料で新しいものをお作り致します。ご相談下さい。) |
原稿を提出 |
原稿をデジタルデータにしてお送り下さい。メールに直接書いても結構です。ワードで作って添付ファイルでお送り下さっても結構です。写真がある場合は、それも添付ファイルにしてお送り下さい。CDに落として直接郵送されても結構です。 (写真はリサイズされないで、なるべくオリジナルサイズの大きいものをお送り下さい。UPしたときの画質がきれいです。その場合は1通のメールに最高でも3枚までにしてお送り下さい。写真が多い場合はメールを分けてお送り下さい。)
詳しくはこちらをご覧下さい。 → 原稿の作り方 |
原稿の確認 |
ご提出頂いた原稿を確認させて頂きます。確認後、ご連絡させて頂きます。
ボリュームが多すぎる場合は、料金のご相談させて頂くこともございます。
(簡単なお見積りはメール、お電話でも致します。) |
一部ご入金 |
ご連絡後、制作料の一部をご入金下さい。(10,000円以上) |
お申し込み完了 |
ご入金確認を持って、正式にお申し込み完了とさせて頂きます。
(原稿の確認で追加料金が発生して、ご希望の料金にならない場合は、ご入金されずにキャンセルされても結構です。その場合、頂いた原稿は責任を持って破棄させて頂きます。) |
制作開始 |
ご入金確認後に、制作を開始いたします。 |
完成・内容のご確認 |
完成しましたら、制作したものをWeb上で見て頂きます。 |
修正作業 |
修正がございましたら、修正して、再度ご確認して頂きます。
(修正は1ページ1回まで) * 修正と変更は別です。頂いた原稿の通りに制作したにも関わらず、原稿にな
い内容に変更される場合、基本的に別料金を頂きます。
(簡単に変更出来る場合は無料で対応出来る場合もございますので、その場合はご相談下さい。)
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残金のご入金 |
修正した内容でOKでしたら、残金をご入金下さい。 |
サイトオープン |
残金ご入金のご確認後、サイトをオープンさせて頂きます。 |